マル邦坂出店、着々と工事進行中!

こんにちは

早いもので一月も下旬に入りました

少し寒さが緩んだかと思いきや、明日あたりからまた

寒くなるようです

香川はあまり雪が降ることはないですが、だからこそ、

備えを万全にしてる方の方が少ないのではと思います

かくいう私も、タイヤはノーマル、毎年のように替えようか替えまいか

悩んでは替えず…というのを繰り返しております

明日は雪というより雨の予報ですが、油断は禁物ですね

 

さて、前回のブログから丁度ひと月、

マル邦坂出店、リニューアルオープンに向けて着々と工事が進んでおります

今まで芝と貼り石、庭木や水槽があったところが全面貼り石になりました

ここには国産墓石を配置致します

テント屋根が付いているので、外といえど雨に濡れることなく墓石をご覧いただけます

そして

外国産墓石を多数展示していたこの場所も、フラットな状態にして、デザイン墓等を

配置する予定です

 

展示場内も配置を替えたり、新しい墓石をどんどん搬入しているところです

次回はリニューアルオープンのお知らせが出来たらと思っています

 

皆様、どうぞお楽しみに!