香川県高松市の墓石専門店|庵治石なら【まるくに石工房】

まるくにスタッフブログ

  • HOME »
  • まるくに石工房ブログ

まるくに石工房へご来店のお客様へ。コロナウイルス感染拡大予防のために対策をいたしております。

※画像クリックでPDFが開きます この度、コロナウイルス感染拡大予防の為、まるくに石工房では、お客様ご対応の際、社員一同、衛生面での消毒とマスクの着用など徹底いたしております。 また、ご来場いただきましたお客様にも、感染 …

東かがわ市の山あいの墓地でお墓の改修工事。古い竿石を合祀して庵治石細目の五輪塔と和型墓石を建立しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の渡辺です。 今回ご紹介させていただきますのは、東かがわ市の山あいの個人墓地での改修工事です。   こちらが工事前の墓地の様 …

坂出市の市営墓地に庵治石細目を使用した9寸の和型墓石「やすらぎ型」が完成しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の伏見です。 今回ご紹介させていただきますのは、坂出市の市営墓地に建てさせていただいた和型墓石の事例です。 こちらが完成した庵治細目石 …

香川県宇多津町の寺院墓地でお墓の移設工事。同じ墓地内で入念に基礎工事を行い、墓石を据え直しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の泉です。 今回ご紹介させていただきますのは、香川県宇多津町の寺院墓地でのお墓の移設工事例です。 今回は、同じ墓地内でお墓の移設を行い …

香川県観音寺市の寺院墓地に庵治中目特級9寸フトン付の和型墓石が完成。お寺様の筆による「南無妙法蓮華経」を竿石に彫刻しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の渡辺です。 今回ご紹介させていただきますのは、香川県観音寺市の寺院墓地に建てさせていただいた和型墓石です。 こちらが完成した庵治中目 …

高松市の市営墓地に、庵治中目石と大倉石を組み合わせた9寸三重台「やすらぎ型」の和型墓石を建てさせていただきました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の伏見です。 今回ご紹介させていただきますのは、高松市の市営墓地に建てさせていただいた和型墓石の事例です。 こちらが完成した9寸の「や …

高松市亀水町の地域墓地に、庵治石中目特級の8寸「みやこ型」の和型墓石が完成しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の泉です。 今回ご紹介させていただきますのは、高松市亀水町の地域墓地に建てさせていただいた和型墓石の工事例です。 こちらが完成した8寸 …

香川県三豊市の地域墓地に、庵治石中目の9寸丸フトン付き和型墓石が完成しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の渡辺です。 今回ご紹介させていただきますのは、香川県三豊市の地域墓地に建てさせていただいた和型墓石です。 こちらが完成した庵治石の中 …

姫路市内の傾斜地の集落墓地に、庵治細目石の和型墓石が完成。間知石を積んでひな壇型の墓地に造成しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の伏見です。 今回ご紹介させていただきますのは、姫路市内の集落墓地に建てさせていただいた和型墓石の事例です。 こちらが完成した和型墓石 …

香川県宇多津町の寺院墓地で、江戸時代から守って来られたお墓の移設工事を行いました。同じ墓地内で水はけの悪い低地から高地へ。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の泉です。 今回ご紹介させていただきますのは、香川県宇多津町の寺院墓地でのお墓の移設工事例です。 今回は、同じ墓地内でのお墓のお引越し …

坂出市の地域墓地に、庵治細目石の9寸蓮華付き・やすらぎ型のお墓が完成しました。

こんにちは。弊社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。まるくに石工房の渡辺です。 今回ご紹介させていただきますのは、坂出市の地域墓地に建てさせていただいた和型墓石です。 こちらが完成した庵治細目石を使用 …

1 2 3 15 »

PAGETOP