四国中央市 西川家

こんにちは☆ 営業担当の岡田です(^_^)/~

今回ご紹介したいのは、四国中央市に建墓した西川さまのお墓です\(^o^)/

お住まいは高松市なんですが、出身地が愛媛県の四国中央市で、そちらでお墓を建てたいという事で四国中央市で建墓することになりました!!

最初は、県外だけど出張をしてくれるんですか?との問い合わせから始まりました。

もちろん出張もしておりますし、北は北海道から南は九州まで!!全国津々浦々でお墓様の色々な工事に携わっております(>_<)

そして、西川さまが当社で墓石を選んでいる時に、「庵治中目石が綺麗だわ(*^_^*)」と気に入って下さいました(^_^☆★

工事も終わり、開眼供養も無事に先日終わりました\(^o^)/

今回も綺麗に出来上がり嬉しく思います(>_<)

今後も定期点検等させてもらいますのでよろしくお願いします!!!

施工事例

前の記事

坂出市 唐津家
施工事例

次の記事

坂出市 三木家