坂出市 中橋家

こんにちは(^^ゞ営業担当の岡田です(^^ゞ

今回、ご紹介したいのが坂出市 中橋さまの墓石です(^^♪

既存墓石のリフォームをされたいという事で、中橋さまと色々な打ち合わせをさせて頂きました!!

既存墓石の文字の色入れ直しや石の椅子や塔婆立てなどの備品類を庵治細目石で作成したり、巻石を黒色でという要望で、インド産の御影石で作成をさせてもらいました(^^)/

そして出来上がりがこちらです!!!!玉砂利も那智黒を用いて、落ち着きながらもどこか懐かしい雰囲気に仕上がりました(^^♪

中橋さまからもお褒めいただき、大変うれしく思います(^^ゞ今後も定期点検等させて頂きますので今後もマル邦石工房をよろしくお願いします(^^)

施工事例

次の記事

坂出市 唐津家