坂出市 片岡家

こんにちは(>_<)営業担当の岡田です(^o^)

今回ご紹介したいのが、坂出市の片岡様の墓石です(*^_^*)

本家の片岡様の墓石の工事に携わらせてもらったのですが、そのご紹介で、親戚の片岡様の工事も携わらせてもらえることになりました(^_-)

坂出店にご来店頂いた時に、石種の説明や墓石の形などを説明させてもらい、片岡様ご夫婦に愛媛県産の大島石を気に入ってもらいました☆★

そして出来上がりがこちらです!!!!

今回も綺麗に出来上がり嬉しく思います(*^_^*)

今後も定期点検等させてもらいますので、マル邦石工房をよろしくお願いします★☆

施工事例

前の記事

高松市 本多家